アセンション

アセンション 140文字のメッセージ(2020/03)

アセンション 140文字のメッセージ(2020/03)

2020年3月9日

感謝の日。

私がお手本にしている1人がマザー・テレサです。
自分に言い聞かせているマザーの言葉があります。

「不親切で冷淡でありながら奇跡をおこなうよりは、むしろ親切と慈しみのうちに間違うほうを選びたい」

形より中身、結果より過程。
これからは”愛”の時代です。

#マザー・テレサ


 

2020年3月12日

私が今、楽しいと思うことの1つが、個人としてのアセンションです。何が楽しいかというと、面白い現象が身の回りにぽんぽん起こること。その現象化のダイナミズムが面白くて仕方ありません。

個人のアセンションとは、苦行したり努力することではなく、今を受け入れ楽しむことです。

#アセンション


 

2020年3月13日

Simple is best.

賢い人というのは、複雑なものを単純化できる人です。

単純に向かっていくことが、人生がスムーズに流れるコツ。

単純そしてゼロへ。

エゴを捨て、宇宙にお任せすると、ストレスがなくなり、とても楽になります。

執着が苦を生み出します。

#アセンション #ゼロ


 

2020年3月18日

「神様はキレイ好き」。

神社がいつもキレイに掃き清められているのは、神様が清浄な場を好むからです。
自分の身の回りの掃除をすることは、神様に好かれるコツの1つ。
もう1つは、自分の身なりをキレイにして清潔感がある人になることです。

掃除と清潔感は、愛される人になるコツです。

#掃除


 

2020年3月20日

春分の日。

また新たなスタートの日。
今日もいつもと変わらない日常生活の中で「愛」「感謝」「笑顔」を実践したいと思います。
空想の中ではなく、現実を生きる。
大切なことは、自分の足元を照らしていくこと。

何歳からでも何時からでも、リスタートはできます。
今を生きましょう。

#春分の日