アセンション

アセンション 140文字のメッセージ(2020/04)

アセンション 140文字のメッセージ(2020/04)

2020年4月4日

職場の同僚と話をしていると、口々に「怖い」。まるで人類が滅亡に向かっているかのような怖がり方。怖いのはウィルス以上に人々の恐怖の蔓延。

宇宙から問われています。
愛の道か怖れの道か。
今後も繰り返し問われることが起こるでしょう。
その第一問目です。

足元を照らそう。

#アセンション


 

2020年4月13日

不安・心配・怖れ・焦り・後悔・人を責める…
必要がないものです。
今こそ、不要な感情のデトックスをする好機。

自分軸が確立していて、精神的自立ができている人は、動じない。

未来は良くなる。
全てはシナリオ通り。

宇宙で起こることは、神の承諾なしでは起こらない。

#アセンション


 

2020年4月16日

ここ2週間ほどで変わった私の行動。

1、買い物等の入店時にマスクをするようになった(エチケットとして)。
2、ワイドショー&ニュース番組を観なくなった。

それ以外は普段通り。

エモーショナルになることなく、全てを受け入れて日常を生きることが大切だと実感する日々です。

#アセンション


 

2020年4月17日

今年になってから変わった私の行動。

1、不要だと思うことをどんどん捨てるようになった。
2、やりたくないと思うことはやらなくなった。

以前からそういう傾向でしたが、今年になって拍車がかかりました。
その結果、心身共に身軽になり、判断に迷い・ブレがなくなりました。

#アセンション


 

2020年4月21日

こんなときだからこそ、あえて経済活動をしています。

何かを買うなら、何かを捨てる。
数日前にNIKEのスニーカーを買ったのですが、その前日に今まで使っていた某人気ブランドのスニーカーを捨てました。

自分の周囲に必要以上にモノ・コトを増やさない。
「身軽」が大事な鍵です。

#アセンション


 

2020年4月22日

コロナ以前は、朝起きるとテレビをつけるのが日課でしたが、今はテレビはつけずに静かな朝を過ごすようになりました。

「静寂と空間は内省を促す」
この言葉は真実でした。

2020年、人類にとって大転換の年。
分離から調和へ。
「コロナ」は「567」、順序正しき世の中へ。

#アセンション


 

2020年4月27日

今年の実体験。

想定外の出費・買い物でお金が必要な時、手元にまとまったお金がない場合に『天の倉(宇宙銀行)に積んだものをお金で下ろします』と心の中で宣言すると、しばらくすると必要な金額ピッタリが湧いてくる(臨時収入)。それが2回続いています。
凄い時代になりました。

#アセンション